上場当日の流れ、まとめてみました

image

 

みなさんこんにちは、ログリー広報の木内です。

2018年6月20日(水)のプレスリリースにてご報告しました通り、当社は東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。

2006年5月、栃木県足利市のとある一室から始まったログリーですが、12年の歳月を経て「上場」というステージに立つことができました。これまで多くの方々に支えられ、このような素敵な日を迎えられましたことを、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

それでは、当日の様子をお届けいたします!(当ブログにフォトレポーターとして出るのは初めてなので、ドキドキです……)

 

6月20日当日のスケジュール

09:30 始業時刻

12:45 会社を出発

13:30 東京証券取引所前に集合(早めに到着して記念撮影)

14:00 上場セレモニー開始

14:30 上場セレモニー終了

 |   通常業務

18:00 上場記念パーティへ出発

 ※代表の吉永は、上場セレモニー前後にストックボイスや兜クラブでの記者会見など、大忙しでした

 

 

09:30 エントランスがお花畑状態に!

上場祝いということで、朝から続々とお花が届きました(写真に収まりきらないほど、たくさん頂戴しました)。

image

どれも素敵ですが、すべては紹介できないので一部をご紹介します。

image

花びらにロゴやお祝いのメッセージが入った化粧蘭、箱いっぱいに敷き詰められたロゴフラワーです。
オフィスのエントランスでは、しばらくの間、お花の香りに包まれて過ごすことができました。たくさんのお祝いをありがとうございます!

image

当日の朝「めで鯛焼き」をお届けいただきました。みんなで美味しくいただいてから、東京証券取引所(以下、東証)へ出発。

 

12:45 東証へ出発

この日のために作成した特大パネルを携えて、電車で移動します。

image

13:30 東証へ到着

image

建物の中にはグッズ専用の自販機もあり、いろいろな東証オリジナルグッズが販売されていました。

image

一列に座って決めポーズ。この後の上場セレモニーの時間まで待ちます。当日は雨模様の天候だったのが残念でした……。

image

電光掲示板(ticker)に「祝上場 ログリー株式会社」の文字列が。テンション上がります! 

image

木内も液晶の前で記念撮影しました。 

image

経営陣も嬉しそうな表情です。左から山崎、吉永、井口、池永、岸本(敬称略)。 

image

こちらで一旦、役員と別れて会場に移動します。

 

どーーーんっ!!

image


巨大モニターが出迎えてくれました。上場するという実感が湧いてきます。上場セレモニーまで、社員でしばし記念撮影タイム。 

image

2階席にも社員がスタンバイ。会場は人数制限があり、全員で入れなかったのが残念でした。

image

 

次ページに続きます。

著者紹介

おすすめ記事

logly, Inc. © Copyright, All Rights Reserved