LANGUAGE

LOGLY ブログLOGLY BLOG

ログリーとつながるメディア
2019年02月22日
木内 真子
会社PR

イベントスペース(無償貸出)の設備、利用方法をご紹介

Merhaba!(メルハバ)、広報の木内です。

昨今の渋谷再開発によって多くのIT企業が渋谷に集結し、渋谷はいま、慢性的なスペース不足に陥っています……。
そんな中、ログリーではオフィス増床に伴いイベントスペースを開放することにしました。
設備良し! 立地良し! 雰囲気良し! なスペースの設備内容と、利用方法をご紹介します。

 

渋谷駅から徒歩4分の好立地!

 

 

山手線、埼京線、湘南新宿ライン、京王井の頭線、東横線、田園都市線、東京メトロ、銀座線、半蔵門線、副都心線。渋谷駅は、数多くの路線が乗り入れるターミナル駅です。ログリーオフィスは連絡通路を介して行き来できる「渋谷マークシティ」からも近いので、雨が降っても安心! 傘を持っていなくてもダッシュすればあまり濡れません。

 

開放感のある空間

どーんっ!
普段はこのように開放感のある空間となっています。

 image

いかがでしょうか?
階段(ひな壇)を設置したことで、最大50人規模のイベントが開催できるようになりました。

 

利用いただける設備、いろいろ揃ってます!

image

社内のイベントでも利用しているので、一通りの設備は揃っています。
こちらももちろん無料でご利用いただけます!

・プロジェクター
・スクリーン
・マイク(無線)×2
・スピーカー
・ホワイトボード
・スタッキングチェア×30
・机(小)×2
・卓球台

 

卓球台が使えます!

image

大きな卓球台は、ケータリング置き場にも最適です(利用の際は、用途についてご相談ください)。

 

レイアウト

イベント当日は、下記のようにご利用いただけます。

 image

 

いかがですか? イベントスペースの雰囲気はわかりましたでしょうか?
増床前のログリーには会議室が2つしかなく、イベントに利用できるスペースがありませんでした。今回ゆとりのある空間に生まれ変わったので、イベントスペースの貸出が行えることになり、とても嬉しく思っています。

イベントスペースにお困りの方は、ぜひログリーまでご連絡ください♪
お申し込みはこちら

それではまた今度。
あでゅーっ!

 

著者紹介
木内 真子
エンジニア畑出身。おやじ女子。 営業を半年経験し、ログリー初の広報を担当。