LANGUAGE

LOGLY ブログLOGLY BLOG

ログリーとつながるメディア
2019年09月11日
木内 真子
テック

技術書典7にてLOGLY TECH BOOK vol.1を頒布します!

こんにちは!
広報の木内です。

なんとっ!技術書典7にて「LOGLY TECH BOOK vol.1」を頒布することになりましたー!
どんどんどんぱふーっ!!

ログリーのエンジニア有志が、日々の業務や趣味の開発で得た知見を紹介した初めてのTECH BOOKです。
ぜひ、お手に取っていただけましたら幸いです!

サークル詳細はこちら

image

 

■技術書典とは?

技術書典とは、企業や個人が作った技術書を頒布する技術書オンリーイベントです。第7回目となる今回も、主催の「TechBooster/達人出版会」の方々が池袋のサンシャインシティで開催してくださいます!

 

■目次

第1章 Cousera Machine Learningコースを受講してみた
第2章 ドメインによる広告ブロックを⾼速化する⽅法を検討する
第3章 開発ドキュメントで消耗しないために必要なことを考えてみた
第4章 異次元の性能を持つDB Neo4j
付録A 座談会企画・ログリーエンジニアの開発環境トーク

アドテク知識や異次元のDB、エンジニア間で戦争が勃発!?なあの話題など盛り沢山な内容になっております。

詳しい目次はFacebookTwitterでも公開しております。

 

image

 

■ブースの位置

ブースは出口側の奥の壁、い60C (会場3F入り口付近)です!
売り子をやっているメンバーともぜひお話してください。お待ちしています!

image

 

印刷はバックアップ印刷所である日光企画さんで制作していただきました!
ありがとうございました!

著者紹介
木内 真子
エンジニア畑出身。おやじ女子。 営業を半年経験し、ログリー初の広報を担当。